

辞めます。

今まで来て下さった方々
コメントをくださいました方々
大変、感謝しております。
有り難うございました。
辞める事にしました。
ケツを割るのは情けなく思っております。
理由については自分の努力が足らなかったからです。
心配してコメントして下さった方には裏切る形になり
大変、申し訳なく思っております。
今まで有り難うございました。

この記事を読んでお叱りのコメントを頂いた方々へ
説明不足で失礼な記事になってしまい
大変、反省しております。
気分を悪くされたのにもう一度
読んでくださり有り難うございます。

悪いのは自分一人です。
大阪を嫌いにならないでください。
滋賀を嫌いにならないでください。
責めるなら私一人を責めて下さい。
気分を害した書き方をしてしまい申し訳ありませんでした。


ここナ~ニ?

三寒四温とはよく言うたもので
また寒の戻りで寒くなってきましたが
風邪には気をつけましょう
最近の坊ちゃん
ちょっと掴まり立ちが上達したかと思っていると
目を離した隙に…
ここナ~ニ
台所の扉を「ここナ~ニ」と言うてるかの様に
いとも簡単に扉を開けて覗きこんではご満悦
そんな坊ちゃんも調子に乗って
乗っちゃった
プラケースにまで
成長するのはエエねんけど…
ケガだけはせんといてや
しかし安全対策を施さなければ
と、思う今日でした
また更新しま~す

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

これナ~ニ?

インフルエンザがピークを超えましたねぇ
会社の上司が罹ったくらいで身近で居ないのがこれ幸い
皆様、まだまだ気をつけましょう
さてさてうちの坊ちゃん今月で早10ヶ月目に
月日が立つのって早いですよねぇ
この間、産まれたかと思うともう10カ月目突入
その坊ちゃんも色々な物に興味を持ち始めて
カメラを向けても「これナ~ニ」と言わんばかりに
手を伸ばし折角のシャッターチャンスが
P1020437.jpg
写真を撮るのも一苦労になってきましたわ
それからうちの坊ちゃん…もしかして…
食いしん坊
オヤツを食べる時に「これ僕の」と
主張するかの様に両手にお菓子を
見にくいけど両手にお菓子
両手にお菓子
誰も盗れへんのにねぇ
誰に似たんやら

今回はこれまでそれではまた更新しま~す

任意予防接種のハズが・・・

昨日は節分でしたねぇ本日2/4は立春暦の上では春
これから暖かくなっていくのかなぁ
はてさて本題へ
今まで全額負担で打たなければいけなかった任意予防接種の
ヒブワクチンと小児用肺炎球菌ワクチン
地方自治体にもよるけど、うちが住んでる大津市では
有り難い事に2/1から大津市委託医療機関で無料に
今までなら全部打つと数万円かかるからと
うちもやけど二の足を踏んでいた方もいらっしゃるかと思いますが
悩まずとも子供の病気予防の為に打てる様に
ひじょ~に有り難い
そして、うちの坊ちゃんは昨日、病院へ
家を出る前に測った体温は36.5℃まぁ平熱ですわ
しかし・・・病院で予防接種を打つ前の体温測定では
なっなっなんと37.9℃
家では元気にハイハイして動き回ってたやん
なぜっなぜっなぜっ
今回は用心のため・・・注射は中止
せっかく病院まで行ったのに
けど、しゃーないね
坊ちゃん自身が二重でしんどくなったらカナンもんな
それにワクチンは逃げへんしな
今回は打たれへんかったけど次回は
鬼は内福は外な節分でした
それではまた更新しま~す

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初めての

寒いですねぇ
全国的にインフルエンザが流行りだしてきてます
皆様、気をつけましょう
はてさて、うちの坊ちゃん
初めてのオヤツ「ミルクウエハース」を食べ始めました
自分の手で持ってちょっとずつちょっとずつ
初めてのオヤツ
食べました

一口目を食べ終わる前にまた一口って食べるからむせてたけどね
今度は自分でコップを持って飲む練習だぁ

それではまた更新しま~す

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

お気楽夫婦

Author:お気楽夫婦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
